2022/9/14 公園にレッツゴー!

今日は公園にお散歩に行きました。

はな・みのり組のお友だちと、今日はたね組のお友だちも2人参加です。

アタチも公園デビューよ!

公園に着いたら、遊ぶときのお約束をして早速走り出します。

真っ先に向かうのは築山。
高い所から慎重に降りるのはスリル満点!

秋が近づいた公園には楽しいものがたくさ落ちていました。

アスレチックも楽しいね。自分の限界に挑戦!
あたしはこのくらいのサイズがちょうどいいのよね。足を上げてぶーらんぶーらん。
ボクは木の観察。ここに気になるものがついてるんだな~
たくさんのドングリ!
大きい葉っぱ!
拾った葉っぱを持って、M先生が急にちょうちょに変身しちゃった!

待って待って~!私たちも変身する~!

久しぶりの公園に、みんな大はしゃぎでした。

たくさん遊んで疲れたのか、カートでぐっすりのたね組さんでした。