2023/12/7 クリスマスリースの仕上げ/ホールでの出来事

ふんふふふふ~~~ん♪

ふふふふ~~~ん♪
ペトペト
くっついちゃったああああああ!!!(笑)
自分で作ったクリスマスリースに、木のみの飾りつけ。
すごい、すごい!
クリスマスケーキみたい!
真剣ですね~
「ねえねえ、見て!」
「私、これ、ピンク、すき~♪」
「え~ボクは~~~・・・」
「これが好き♪」ブルー!!
ど~れ~に~しよっかな~~~~♪
オリジナリティを発揮して、

素敵なリースを仕上げていきました。

えっと~わたしは~~ピンクが好き~~
・・・・うふふ。撮ってるでしょ・・・私、知ってるのよ・・・(笑)
「ねえねえ、ここにもドングリとか飾ってみたらどう?」先生の意見。
「うん、そーするーー」
ふふ~~ん♪
よしっと!!
「先生、はいどうぞ、見て。」「すてきすてきーーー!!」
あの、すみませーーーん
糊で指がくっつくの、ちょっとなんだか、オモシロイですう~(笑)
石鹸でお手手洗ってみたらどう?
え。呼んだ・・・?
私は一足お先に仕上げちゃったのよ~ん。お茶飲んで休憩中♪

ちいさい組さんはホールで遊びました。

今日はなんだかおもしろい姿がいっぱい発見できましたよ!

僕の応援団

バランスボール。

ぷよぷよ。

先生が上下に揺らしてくれて、たのしい。

うんうん。たのしいぜ。
ぷよぷよのメンテナンスは僕にオマカセ。
わたしは
後方や
側面からあなたをお支え♪

すっごいかっこいい

仲良く遊んでる

かと思いきや
ふぬーーー!
イタダキ!
ほっ!!
ぽよん。おっと手が滑った
オーマイガーー
油断したな・・・!
イタダキ!!
!?!?!?!?!?!?!?!?
・・・・・・・・・!?!?!?!?!?
てってってってって・・・
じーーーーーーーーーー
横目でちらり。
ほっ!!!力持ち!!
Oh!!!!!
すごいーーー!拍手ーーー!
あらよっと!ほっ!!
かっこいーーーーーー!!!

トラブルに遭遇

ふふふふーーん♪

しゅーーーー
よし!
もういっかい!

ふふふ!

からの、お散歩♪
あれ!?!?
どうしたの??
オーマイガーーーー!!
わたしのぷよぷよーーーーー!
ちょっとーーー
ぷよぷよさーーーーん
ぷよぷよ阻止!!
あ!
なんかおもしろい
ぷよぷよ、ゲットできて良かったね~♪