2023/5/30 お砂遊びとむっくりくまさん

影があって比較的涼しい午前中のお庭でした。

お砂遊びもすっかり慣れて

日に日に遊び方が大胆になっています!

「いくわよ?」

ザバーーーーーッ!!

砂がサラサラ落ちる様子がたのしい♪

砂粒を眺めてもたのしい

それからお庭で人気のスポットはここ。

この場所で一列になって跨って遊ぶの♪

先生がそばで見守っているよ!私もやってみる!

「ねえねえせんせーーー、びっくりくまさん(むっくりくまさん)しよーーーーよーーーー♪」

「少しだけお写真撮ったらするね、ちょっと待っててね。」

「ええええ~~~~あたし、びっくりくまさん(むっくりくまさん)したかったのにいいいいい」

残念そうなこの表情・・・(笑)かわいい。

お砂場、いろんなお友だちが出たり入ったり。みんなお砂場が大好き。

ボクだって砂場すきだよ♪

登山

下山

こんなかわいいショット激写!!

YO!YO!!みんな~散歩しよ~ぜ~~~♪

おら、行くぜ~~~♪
そうね♪行きましょ♪

あら、みんな。楽しそうね。

わたし、さっきちょっと転んじゃって・・・・落ち込み中・・・

念願の、むっくりくまさんスタート!

「くまさん?いやぁ~~(泣)」

広いお庭、それぞれの好きな遊びを満喫しました。

ルンルンお散歩、楽しいよね!

今日もお庭のヒマワリさん、元気に咲いています。

ええもんめっけ。

梅雨入り間近のこのお天気。

晴れた日はどんどん戸外で遊びたいと思います。

びっくりした?

いないいない・・・

ぶぁっ♪

いっひひひひ♪

いっくじょ。

ぶぁっっ!!!♬
・・・・・・  (ねえ、笑って・・・笑)

お砂の気分だったようです。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA