2022/9/13 天使の寝顔

時刻は12:30を過ぎたころ・・・

ホールからはスヤスヤと気持ちよさそうな寝息が聞こえてきます。

午前中に思いっきり身体を動かし、お腹いっぱいお昼ご飯を食べた子どもたちは保育士に抱っこやトントンをしてもらい、夢の中へ・・・

とっても気持ち良さそうな寝顔です。

右向き、左向き、上向き、バンザイ寝、丸まって寝・・・

いろんなかわいい寝相が見られます。

たねぐみのベイビーちゃんたちも一緒にお昼寝。

ドキドキの保育園生活、少しずつ慣れてきてくれたかな?

こちらのお友だちは今日がお昼寝初挑戦!

先生に抱っこされ、安心して入眠していきました。

アタチはバウンサーのゆらゆらで眠るの。とっても気持ちいいのよ。

ゆっくりおやすみ。

午後もいっぱい遊ぼうね!

おまけ

「食べますか?」
「ほな、ひとくち。よばれよっかな。」
「苦っ!」(・・・みたいな表情(笑))