2023/9/14 ホールが遊園地

型抜きだってできるもん!

ぺら~
ほらね♪

お隣でじっと見ていたお友達。

こうやってやるんだよ~って教えてもらったよ!
ん~~~~。。。

ちょっと気分が乗らないみたい(笑)

お向かいのお友達も、型抜きぎゅーーーーー!
監督。(笑)
で~きた♪
こちらのお二人は、ずっと歌を歌っています。
「ぼくの“♪はたらくくるま”だよっ!!!!歌わないで!!」(笑)
かわいいかわいいカップケーキ屋さん。
「おいしそうでしょ?」
にょろにょろヘビさん・・・ひっひひひ
カップの上にトッピングしてあるのは・・・
クリームだそうです。
粘土ベラさばきもなかなか・・・!
「じょうずよ~♪」
包丁さばきもね!ふふ
カップを並べて・・・
あ。ずっと歌ってる・・・(笑)
何つくるのかな~
蓋をして・・・
3分待ちます。
ラーメンかな!?(笑)
「これもどうぞ。」ってもらっちゃった♪
こっちの蓋に替えてみようかしら・・・
じゃじゃん
イカリングも入っております♪
んぎゅーーーーーーーー

おおきい組さん、たっぷり粘土で遊んだ後は、ご飯の時間まで昨日の続き。おおかみごっこをして遊んでいました!

よっ!

ちいさい組さんがお部屋でブロックをしてあそんでいるうちに・・・
ホールが遊園地みたいになりました!
レッツゴー!!!
大山小山
てってけてーーーーと駆け降りる。
滑り降りてもスリル満点!
私の手をはなさないで~~~♪うふふ
僕もやってみよっかな~
じょうずだよ、見ててね!
それ~~っ!
大成功!
あ、ちょっと失礼しますよ♪
楽しくて楽しくて。お友達が次々と滑り降りてきますよ!
渋滞中。
気を付けて、順番に滑るね!
それ~~~
大成功!
今日はみんな、このお山の滑り台が気に入って気に入って
何度も繰り返し楽しんでいました。
疲れたな~眠たくなってきたぜ~~

もうすぐご飯だからね~!

滑り台、上手に滑れて先生と拍手~~

褒められちゃった♪
タッチーーー!
いっくぞーーー褒めてね~~!
それ~
タッチーーー!
何度滑っても飽きないたのしさ。

今日も体をいっぱい動かしtえいい運動したぜ!