2023/3/22 いいお天気

今日は軽く動いただけでも汗ばむような陽気。

大好きな園庭でたっぷり遊びました。

あたしはお砂遊びが大好きなの。それちょうだーい。

春になったら大好きなあの虫たちが起きてくる。

「おーい!
だんごむしさーん!」

だんごむしを呼ぶ声に、お友だちも集まってきたよ。

みせてみせて~!

そして、こちらの花壇でも春を発見。

みんなで植えたチューリップ。早くお花咲かないかな~?
この植木鉢のお花はもう満開!そぉ~っと触ってみようかな。

すると、園庭の真ん中でダンスバトルが始まりました。

見て!この華麗なステップ!
あたしだって負けないわ!ほら!
僕は影と一緒に、ランランラン♪

するとあっという間に集まって、みんなでダンス♪ダンス♪ダンス♪

最年少のぼくも。HEY!