2022/4/28 お外、大満喫!

今日はお天気が良かったので園庭でたっぷり遊びました♪

園庭を抜ける風が気持ちよかったね!

大好きな周回コースは、基本ダッシュ移動!(笑)

空に見つけた飛行機になりきっているカワイ子ちゃんたち♪
(飛行機⓵飛行機②)
My name is 飛行機③!
ビュウーーーーーーーン!!(躍動感)

こちらにもカワイ子ちゃん・・・

「かくれんぼしよぉ~」「いーち、にーぃ、さぁーん・・・」
はっ!!!見つかった!!!
にっげるぅ~~~♪

こちらは恒例の虫探し隊。(人工芝を、そっとめくり上げる・・・)

春になり、ダンゴムシやアリなど小さな生き物たちの姿が見られるようになってきました。

発見するのが嬉しい。

人工芝をめくるのも楽しい・・・(笑)

せっかくのいいお天気。

保育園の周辺を少しお散歩してくることにしました。

Mくんは先生と手を繋いで歩く!と大張り切り♬

いってきま~す!!!

たそがれベイビーズ。。。

園周辺にはツツジやサツキ、レッドロビンやタンポポなどなど、たくさんの草花が咲いていてとてもきれいでした。

さて。明日からはGWが始まります。

今日のようにいいお天気が続くといいのですが・・・

どうかな~!?!?

みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいね。