2023/2/27 みんなでわいわい

今日はたね・はな・みのりのみんなで遊びました。

たねぐみさんは珍しい玩具に興味津々の様子でした。

はな・みのりぐみさんは、小さなお友だちに優しくしてあげるよ!と頼もしい返事をしてくれました。

新しい車を発見!!(電車のクレーンなんですが)
今日は線路を飛び出して縦横無尽に走らせる!
ボクはローアングルからの観察~♪

机ではパズルや指先を使うおもちゃを広げていました。

パズルをするお姉さんの横で、ワタシはボタン付けに挑戦!
パズルやキャップのマッチングもスイスイできるようになりました。
紐通しやボタン掛け、細かい作業もすっかりお手のもの。
スポンジの色合わせ。マイルールを決めてするのがお気に入り♪

そのあとホールでも少し体を動かして、たっぷり遊びました!

楽しかったね!また一緒に遊ぼ☆