2021/9/10 庭週間のしめくくり

お外、いい天気だな~

今日はたね組さん達が、「お庭、お先にしつれ~い」しました!

日陰は心地よく、日向は少し蒸し暑い日です。

でも、外の空気を感じるだけでも、目で見て体で感じて楽しめます。

てくてく周回コースのお散歩も楽しみます。

おや!いいもの発見!?

片手ワイルドハンドリング

らんらんらん。

歩くスピードも速くなって、すっかり安定感も増しています。

余裕のこのお顔!

みんなのそばを練り歩いたら・・・・

先生に車を押されて、“右、左、右、左…”と、器用に足を出して地面を蹴ります。

どうだい!

心地よい風を浴びながら、みんなの様子をじっと見つめています。

あ!ここにも見つめているお友達がいっぱい

はな・みのり組のみんなもお庭に出てきました。

お庭はたちまち大賑わい♪

くるま、ぶつかっちゃった♪
避ける
またぶつかっちゃった♪ これはもう、意図的。(笑)

お姉ちゃん達は、お散歩どころではなく、周回コースマラソン開催!

お空にはうろこ雲。きれいだね~

木の下に、大きなコオロギを発見

観察しやすいように。

おっきいね!
日陰の涼しい場所で!

嬉しくて嬉しくて、コオロギとの記念撮影します!

かっこいいぽーじゅ!
かっこいいいいいいぽーじゅ!!!!
ちょっとばらんしゅくじゅしゅ!!
いちばんかっこいいぽーーーーじゅ!!!
かっこいいいいいいいいい!

砂場に帽子を運んでいます。

背後より
そっと
やさしさ
ありがとう、言えるかな?
!?
はい
どーじょーーーー   (笑)

今日のピーマン

育ってる?
葉っぱ
並べる

Cちゃん:うんーーーー

いこっ!
ぶぶーーーーーん
ぶぶぶぶーーーーん
ぷっはーーーーーー!

今週は、お庭遊び大満喫の一週間でした。

気温差のせいか、発熱の症状がちらほら見られます。

週末も無理をせず、ゆっくりとお過ごしくださいね。