2021/11/30 秋の名残に・・・。

昨日に引き続き、お日様が顔を出してくれました。

これから冬になるとなかなかお散歩にも行けなくなるので、公園へ出かけることにしました。

小さな赤ちゃんたちは日向ぼっこ中。今日はお留守番してるね。

陽射しがちょっぴり眩しいわ!
「いってきま~す。」「いってらっしゃーい!」

大好きな「はたらくくるま」を発見!!

間近で見ると迫力あるね。
みんな夢中で見ています。

公園の木々も葉っぱが少なくなっています。

落ち葉がフカフカの絨毯のよう。

公園につくと、ワクワクしてすぐさま駆け出します。

築山下りでスピードアップ!!
バランスを取るときは慎重にね。
フカフカ、サクサクするね。
なかなか、いい感触だな。
砂場にも落ち葉がいっぱいだよ。

ドングリも地面にギッチリと落ちていました。

詰め放題。冬眠前のリスさんのように集めておかなくっちゃ。
「足りるかな・・・?」
こっちにもあったよ。
「いっぱい集めたわよ!」

葉っぱのシャワーもしてみたよ。

そ~お~
れっ!
うわ~たのし~!

冬がもうそこまでやってきています。

秋の名残に公園でたっぷり遊べて、楽しかったね!!