2023/2/28 お散歩日和

今日はひさびさにボーボー公園までお散歩に行ってきました。

はな・みのりぐみさんは誘導ロープを使って歩くことも、とっても上手になりました!

車の通りや側溝の穴にも気をつけながら、みんなで歩いて行きましたよ。

たねぐみさんは赤色カートでゆったりと。

キョロキョロと辺りを見渡しながら景色を楽しんでいましたよ。

途中、お仕事中の清掃車を発見!

ごみをどんどん回収していく様子に興味津々の子どもたちでした。

かっこいいなぁ~!

公園に着いたらお約束をみんなで確認し、いざ、解散!

大人気の築山やどんぐり・葉っぱ拾いに向かって、元気いっぱいに駆け出していきました。

ぽかぽかと暖かく、春のような心地の良い一日となりました。

たくさん遊んで大満足の子どもたち。

またお散歩に行こうね!