2023/2/16 寒い朝

昨日からの寒波で冷え込んだ朝。

園庭にうっすらと雪が積もりました。

一面の銀世界。
砂場のシートのワンちゃんも寒そうだね。

昨日、みんなで作って置いた氷はできているかな?

雪を被っているね。

取り出してみようか?

まあるい氷。なんだか美味しそうなお菓子みたいね。

早速、雪のおままごとをしようか?

「何してるのかな・・?」
「お兄ちゃんが、お料理してあげるよ。」「ありがと。」
姉妹パティシエ。
新雪はフカフカするね。
「フワフワベッド気持ちい~!!」
「雪玉つくったよ!!」
「そ~れ!!」
氷水あそび。冷たいけれど面白い・・・。
「ワタシもやってみるわ!!」

ネンネから目覚めたボクは・・・。

「あったかいホールで待ってるね!」