2023/11/28 ツリーをかざろう

隠してあったのに~(笑)発見!

12月25日はクリスマス。
来るその日に向けて、今日はみんなでツリーの飾りつけをします。
やっほう!サンタさんです!
どうもどうも♪
かっこいい!
こんにちは!
白いおヒゲのサンタさんに、みんな興味津々です♪
ひいいいいいいいっ!!私は苦手~~~~!!!
もみの木を、きれいなオーナメントで飾りましょう!

自分の気に入った飾りを手に取ります。

いろんな種類があるね!
紐のところをつまんで・・・ひっかけます。
大賑わい
素敵になってきたね♪
とどくかな~!?がんばれ~♪
電気を消して、電飾を点灯してみるよ!
ぽわ~んと輝くツリー
飾ったツリーの前で、マラカス片手にクリスマスソングを歌うことにしました♪
いえーい!
うふふ
シャカシャカシャカシャカ♪
♪あわてんぼうのサンタクロース これから歌っていこうね!
サンタさん♪
輝くツリーに目は釘付けだよ♪
それから、みんなの大好きな「ぜったいにおしちゃだめ」シリーズのビッグブックを呼んでもらいました。
どきどきどきどき
そわそわそわそわ
ふむふむふむふむ
いひひひひひひ
ほっほう。。。
真剣
サンタさんに、クリスマスツリー。リズム遊びに楽しいお話!

クリスマスに向けて盛りだくさんの会になりました!

クリスマスの日、プレゼントよろしくね!
あたしのところにはコナイデーーーー!!!!!