2022/11/1 11月スタート!

今日の朝のおやつは、お隣のひまりにいるおじいちゃんからのプレゼントのボーロでした。

甘くて口の中でほろっと溶けちゃう優しい味。

美味しくて、みんなとってもいい笑顔でした。

おじいちゃん、ありがとうございました!

たねぐみ

おやつが終わったら、大好きなお遊びタイム!!
マットのお山を上り下り!わたし、得意なの!
トンネルの向こうから、ぼくを呼ぶ声が・・・

でもぼくは慎重派!のぞくだけにしておきます(笑)

四角の囲いの中に、大きなボール!おっとっと・・・バランスが大事よ!

はな・みのりぐみ

今日はお部屋で、粘土や電車でのんびり遊んだ後、ホールへ出ました。

ホールに出たら、やっぱり走る!

途中なぜか、ハイハイマンも出現!

走った後はボール遊び。

ボールの扱いも、とっても上手になりました。
投げたり
キックしたり
バランスとったり
ジャンプでつかまえられるかな!?

毎日体を動かす時間があり、少し涼しい今日でも汗ばんでいた子どもたちでした。