2023/10/11 秋のお庭

ああ、いい気持ち・・・♪

秋のそよ風と日差しが涼しいお庭です。

ちいさいお友達はカートでお散歩。

ねむ・・・・ねむねむ・・・
しっかりねむ・・・・
お砂場の砂も、しっとりといい具合。
ナラの木の下には・・・
落ち葉!
うわ~なんだこれ~!?
シャボン玉だ
追いかけるぞ
シャボン玉、まてまてまてーーー

嬉しくて楽しくて、

小躍り!

イエイ!
ふわふわ浮かぶシャボン玉を見上げて
なんだか不思議。
あれ?
まだ寝てるの?
本当に深い眠り。。。
何をしても目が覚めないほどの深い眠り(笑)
かわいい・・・(笑)
わっきゃーーーーー
砂場ではアイス屋さん。

どうぞ♪

あ、こっちにも、シャボン玉。

こっちにも。

まてまて
リラックス

ぶつかる!(笑)

ごくごくごく
ぷはーーーーーーっ
うまうまうま
あ!おっきしたの!?ご機嫌だ。
いいお天気だから、芝生の上に座ると気持ちいい。
よーーーい、どん!!
どん!!!
どどん!!

♪あ~なたのおなま~え~は!?

ぎゅーーーーーー♪
んふふふ
順番に。お名前は~!?
周回コースも賑やかです。
おーーーーーい、みんなーーー!!
あいす、どーぞ♪
ああ、いいお空。
明日も晴れるかな。
そろそろお部屋にもどろうかね!