2023/6/7 のんびりと。

お庭で

ピカピカのお天気。

木陰に吹く風がとても心地よい日でしたね。

お庭でのんびりと過ごしました。

木陰で虫探し。
「い~~~~っぱいいたよ!!」
次々と捕まえていきます。
大事なダンゴムシ。先生に「ど~ぞ!」
「ケーキも食べに来て!」

木陰でみんなでおしゃべり。

「こっちのほうが面白いよ!」
「なになに・・・?」
歩きつかれてひと休み。
こっちも涼しいよ!

テラスにマットを敷いて心地よい風に当たりながらお茶を飲みながらのんびりと過ごしました。

お部屋で

お部屋でものんびりと過ごしました。

見ててよ~!!
歩けるんだよ!ボク!
スイカの研究中。
「たねアリ?たねなし?」
「どっちかなあ?」
先生が「たかいたかい」してくれたよ~!
「たかいたか~い!」
「たっのし~い!!」

梅雨前の貴重な晴れ間。

ゆっくりのんびりと過ごしました。