2023/11/16 晩秋の晴れ間に。

大きな公園までお散歩に行っていました。

ちょっぴり遠い公園だけど、歩きたい子は頑張って歩いていきました。

私たちが先頭よ!!
私たちも頑張るわ!!

広~い公園に到着!!

思わず、走り出しちゃう!!

もちろん、イイもの探しも!!

「いいものないかなあ~・・・?」
「さあ、頑張るわ!」
「どれどれ・・・。」
目を凝らして、よく探してみると・・・。
「なに、見つけたの?」
カエル。
ドングリ。
黄色の葉っぱ。
ちっちゃい葉っぱ。
茶色の葉っぱ。

丸くて面白いもの見つけたよ。

これなんだろう?
音がする!
「トントンドンドン。」

見上げてみると・・・。

なんだろう?
遠くにひこうき雲。

気持ちの良い公園を満喫してきました。

小さいお友だちはお留守番。ホールでのんびり過ごしました。

ボールプール。

牛乳パック製の枠。

2人で入るの?
「広いホールなのに・・・。」

身体を動かすとポカポカと暖かくなってきたね!

雪が降る前にはみんなでお散歩いきたいね!