2023/6/22 ホールの活動

いっひひ

大汗かきながら、身体をいっぱい動かして遊んでいます♪

最近、お庭の外をじ~っと眺めていることが多いね!何か気になるものがあるのかなぁ♪
滑り台は、滑るのも登るのも楽しい!
歩けるけど、ハイハイするのも楽しい!(笑)
お部屋には、はなえみベイビーボーイと一時預かりのかわいいベイビー♪
お部屋を二人で独占して玩具で遊んだよ!
いっぱい体を動かしたら喉が渇いちゃった!ごくごくお茶を飲もう!
うまうま
おおきい組さんはお部屋で粘土。
コロコロ丸めたり、ツミツミつまんだり。

おいしそーーー♪なに作ってるのーーー!

おべんと!!!

メキシカンなカラーの本格料理

はい、どーじょーーーー!

味見♪

おいしそーでしょ?

たのしいね♪

ホールが空いたので、おおきい組さんも出ることにしました。

タンバリンをつかってゴーストップ!

GO!!!!

STOP!!!!

次ははな組グループ!レッツゴーー!

すとっぷ!!!

みのりチームが応援しているよ!

GO!!

いけいけいけーーー♪
どうもどうも~~~♪
うまいじゃん♪
走ったり、止まったり、おもしろ~~い!
さてさて、つぎは~~・・・カウントダウン!

5.4.3.2.1….!!

ザーーーーーーーッ!!!!!

ヒャッホウ!!!
カラフルボールの海!

ボールを集めて集めて~~~!

次は、CDの音楽に合わせてダンスダンス!

♪バスに乗って揺られてる♪
ほらほら、見て!
あかちゃん♪かわいい~~!

乗り心地サイコーー!

ゆったりリクライニングでリラックス!

たくさんたくさんの曲をかけて、たのしんだよ!

あ~たのしかった!

今日のご飯はカレーだよ!やった!

ありがとう

おやつの前のお片付け。

0歳児たね組さん。

ボクはお片付け名人。
どこに片づけるかわかる?
しってるよ!
こ~こ!
きゃーーーー♪すごーーーーい♪すてきーーーー♪
ヤメロヨ・・・テレルダロ・・・・
お片付けの事は、僕にオマカセさ!