2021/10/1 雨散歩

お庭の周回コースには屋根がある。

だから、小雨の日なら、お散歩だってできるんだよね!

おとといちたいなあああ・・・(お外行きたいなぁ)

湿気をはらんだいい風が吹いて気持ちのいいお散歩です。

(社長のような風格で乗りこなす(笑))

よし!

はな・みのり組さんもお散歩、まぜてもらおう!

そうと決まれば、じゅんび、じゅんび~~♪
じゅんびばんたん れっちゅごー
イッテキマース♪
いくわよ~~~♪

最初はゆっくりゆっくり。周回コースを回ります。

雨、ふってるねー、お風きもちいいねー!

坂道は少しだけ、スピードアップ!

おおおおおお~~~~!!!
スリルーーーーーー!!!
スリルコース ゴーーーール!!

優しいお姉ちゃんAちゃんは、たね組さんのカートと一緒に歩いてお散歩してくれていました。

最初から最後まで、ずっと一緒に歩いてくれたね。

時々、お空から降る雨の雫が頭に一滴飛んできて。冷たい♪

お天気の日のお散歩とは、少し違った感じがしたね。

みのり組さんは、屋根のある所を歩くお約束を守りながら、自分で歩いてお散歩。

というかむしろジョギング!(笑)

そんな楽しそうな姿を見ていたら・・・・そうだよね、

ボクも歩く!

先生と手を繋いで歩いてお散歩♬楽しいね。

少し雨が強くなってきました。

耳を澄ませると、サーーーーっという雨の音。聴こえるね!

なんだか眠気を誘うような。気持ちのいい音。

副交感神経刺激中

周回コースを何周も何周も。お散歩!

ん?

どこ行くの?

れっちゅごー
手だして!
たっちーーーー♪
あたしもーーー♪
せーの!タッチーーー♪
じゃね!
走るの速くて、かっこいいな~

何に手を伸ばしているのかな?

老人ホームの方に手を振っていたんだね!

楽しい一日でした。

少し風邪気味の子も目立ちます。

週末無理をせずゆったりとお過ごしください。