2021/9/30  9月最終日。

9月最終日。夏を思いだすかのような暑い一日でしたね。

涼しいホールで思いっきり身体を動かして楽しみました。

走る!

みのりぐみさんのスピード感
はなぐみさんたちも転ばずに走れるようになったね。

いろいろな動物に変身・・・!

大股歩きのゾウさん。
ウサギジャンプ。
ネコになって、トンネルくぐり。
お腹を床につけてヘビさん歩き。

身体もあったまってきたので、大好きな♪ダンスタイム♪

まずは友だちと手を繋いで、「♪シンデレラのスープ」

手をつなぐだけでノリノリの僕たち。
「お姉ちゃんが教えてあげる!」

続きましては「♪ぶどうツブツブ」

♪早くしないとはじけちゃう♪
♪ツブツブツブツブ・・・・・ツブツブ…♪小粒な2人。

最後の締めはやっぱり「♪エビカニクス」

「エビ!カニ!!」(ひ~先生たち、息切れしてきた…)
「♪エビ・カニ・エビ・カニ」
決めのカニポーズ!!

賑やかなホールを横目にたねぐみさんはお部屋にすべり台やマットを運び入れて、ゆったりと遊びましたよ!

マットの座り心地・すべり台の味見及び階段強度・チェック中。
ワタシはボールの色と形をチェックよ(笑)

あっという間の9月でしたね。

一人ひとりの成長を感じる今日この頃です。

あしたから10月。

ことしも残すところ3カ月。

毎日があっという間です(笑)