2021/7/6  湿度80%

梅雨も終わりに差しかかり、雨がしとしと、室内はジトジト・・・。

体調を崩してお休みの子が多い日だったので、涼しいホールでみんな一緒に過ごしました。

広々キッチン。

廃材(ペットボトルキャップや緩衝材など)を材料にお料理が始まりました。

炒めて。
混ぜて。
つまんで。
美味しくなったかしら?

広いホールの中でゆったりと自分の好きな遊びを見つけて、じっくりと楽しみました。

列車を長~く連絡
みんながままごとに集中してる間に、ゆっくりとブロックしよっと。
わたしたちはプレイマットの点検に勤しんでいます

涼しいホールには賑やかな子どもたちの声が響き渡っています。

梅雨明けが待ち遠しいですね。