2023/9/22 やっぱり外が好き!

おはようございまーーーーす!

今朝の朝の会で嬉しいお知らせがありました。
「こんにちは!」

初めて会うお友達もいるね。

知ってる子もいるね。

育休でお休みしていた事務所先生が戻ってきてくれました。

みんなともたくさん遊んでくれますよ。これからまたよろしくお願いします!

今日は涼しかったですね。

久しぶりにお庭に出て遊びましょう!

まずは靴下とズックを自分ではくよ!
やってよ~~~~♪
ありがとおおお~~~♪
うっすら曇り空が気持ちの良い日
お砂もしっとりいい感じ~
あっはははははーーーー!
ざざざーーーー
シャカ♪シャカ♪

どの型にしよっかしら~~ん

あーーーーー!あんぱんまん!!
お砂、いれよう!
手が汚れちゃった~
今日、涼しいよねえ~
砂場の砂が扱いやすいので、今日は砂遊びを楽しむ子が多かったですよ!
ああーーーーー!
どうしたの!?何かみつけた!?
あーーーーーー!こちらでもなにか発見!?
うわ~~~~~~
プランターの中の根を掘り集めていた時に発見した幼虫。
・・・・け、けっこういっぱい・・・・!!!ドキドキ・・・
じーーーーーーーっ

おじいちゃんおばあちゃん、お元気~?

うふふふ

私も幼虫さん探してみよっかな~♪

僕もさがす~
でもちょっと怖いから目をそらす~~  (笑)
じんわりと額に汗かく気温です。
ねえねえ!これ見て~
じゃん!
私が見つけたのぉ~~♪
お庭はやっぱり楽しいです。

お花もきれいに咲いていて、うれしいね。

アイス作って~ いいわよ~~~
バケツを持って・・・
ちょっとお買い物、行ってくるね♪
これからどんどん、外遊びを楽しめる涼しい季節になりそうです。
みんな、おたのしみに!

週末も涼しく過ごせるといいですね。

お体ゆっくり休めてくださいね。