2021/7/5 絵の具にぎにぎ

ジットリ汗ばむ梅雨天気。

せめて室内はエアコンでカラっと快適空間に調整して、お部屋で過ごしました。

おやおや、こちらは

手のひら絵の具コーナーかな?

こちょこちょこちょ・・・
「なにすんのよ…」
にぎにぎ
にぎにぎ
「はうあっ!」
あむっ!
(笑)
♬手を洗いましょ~
こ~ちょこちょ
眩しくて素敵なイエロー
こ・れ・を…
にぎにぎ
あむ!


あ。やっぱり?(笑)
ふぎーーーーーーいいい
ひょえーーーーーー
あいや~~~~~あああ

さてさてこちらは、おままごと。

お料理のご夫婦
お買い物
らんららん♪
ボール、えいっ
ティータイム

大好きな大好きな電車のおもちゃ。充実の大満喫。

長いんやお。
シュッてしたら、連結解除なんやお。
工夫が大事なんやおーん♬

お知らせ

RSウィルスなど、引き続き感染症が心配されます。

感染力の強いものが多いので、

特に、咳や「ゼーゼー ヒューヒュー」という

呼吸の症状がみられる場合など、

必ず受診をしてから登園するようにして下さい。

お礼

昨日、はなえみ保育園職員一同、コロナワクチン1回目を接種しました。

心配していた発熱などの副反応は、職員1名のみでした。

本日は、希望保育のために保護者の方々にはご配慮を頂き、本当にありがとうございました。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。

2回目の接種翌日も、ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願い申し上げます。