2023/10/19 秋晴れの日のシャボン玉

もうすぐハロウィン!

“♪グーチョキパーでパンプキン”

新しいダンスを教えてもらったよ!
たのしい!!

スピーカーを出して、お庭でも踊りました♪

たのしい!!
本日のダンシングクイーンです♪

にぎやかダンスタイム!

監督(笑)
「見てるぜ~~~」
よっしゃ!僕も踊る!
♪♪~~~~
たのしい!
ゴーイングマイウェイ
ええ虫発見。(笑)
たのしい!!
“♪かぼちゃのスープ”
おやおや?
「な~にしてるの?」
「・・・ふぅ。。」

休憩してるだけらしい!(笑)

手をつないで踊るのが楽しいダンス!
大名行列のように、みんなでお散歩もしました!
ぽかぽかいいお天気の日はやっぱり芝生が気持ちいいよね~!
足を組んでリラックス。同じポーズ。
いい空だなあ~、今日もトンボがたくさん飛んでいました。
そして!

見て見て!大きな大きなシャボン玉!

ぼよよよ~~~ん
「きゃーーーーすごい!」
シャボン玉のプロ誕生!(笑)
思わず見つめちゃう。。。
ふんわ~
目の前にこ~んなに大きなシャボン玉
うわあ~~~
ドキドキ
手が届きそう
んふ♪
あともう少し!
強い風に吹かれて、2つや3つに分かれるシャボン玉もありました。
お砂場では恒例のアイス屋さんが開店中。
ハイハイじょうずだよ
見守ってるよ!(笑)
ずんずんすすんじゃうよ~~
段差にも怯まないぜ~~~
芝生の上もすたすた歩くよ!
ねえねえ、そろそろお茶飲まない!?
ぐびいいいい
「アイシューーーー!うんま!!!」
あ!!先生の帽子にトンボが止まった!
きゃっ!!飛んだ!!
ゴーイングマイウェイ。虫しゃん。。。。
いた??
きょうは、いない。。。
おいしそう♪
くんくん
ペロ
これ、おいしいよ!
じゃーーーん!私もバニラアイスもってるよ~一緒だね!

いろんなカップを並べ中

はい、これ、ど~ぞ!
ふんふふ~~~ん♪
ウィンナーみたいな大きなどんぐり二つぶ。
だいじ、だいじ
「これ、あげるぜ。」
何度も何度も先生に落ち葉をプレゼントしてくれました。

ありがとう!

いよいよあんよ。
きゃーーーすごーーーい!
やったーーーー!
もういっかーーーーい!
うわーーーすごい!
やったーーーー!!
「すごいだろ!?」
走ると汗ばむほどのいいお天気。
涼しい木陰
ごはん、まだかな~

ちょっと眠たくなっちゃったぜ・・・ぽわ~ん