2023/3/1 お砂場大好き

3月に入り、ぽかぽか陽気に包まれた今日。なんだかあっという間に春が来たようです。

今日は久しぶりに園庭の砂場を開放しました。園庭へ出た子は砂場へ一直線。

あっという間に砂場は満員状態になってしまいました。

沢山のお砂持って、どこ行くの?
たくさんお砂を集めて、
大きなお山を作っていました。
私もお手伝い。ザクザクザク…。

こちらでは、ケーキ屋さんにアイス屋さん、お弁当屋さん。

たくさんのお店屋さんたちが商品を作っていました。

美味しそうなごちそうがたくさん!

「これ、くださーい!」とお客さんもやってきました。

「アンパンマン!ちょーだい!」

ひさしぶりのお砂場では、たくさんのクリエイティブな作品に溢れていましたよ~!

やっぱり、走るのも大好き!

お砂も好きだけど、やっぱり走らずにはいられない!

はやい!はやい!

日に日に走るスピードも増しています!