2022/3/25 3月のお誕生会

ボクはピアニスト。みんなホールにあつまれ~

あつまったよ~

これから、3月のお誕生会を始めます♪

今年度最後のお誕生会だね。

3月のお誕生会では、お友達クイズをしました。

みんなの小さかった頃の写真を見せて、「これだれかな?」ってクイズをしたんですよ!

ふふふ。卒園を控えたはなえみのお姉ちゃんも、入園したころはこんなに小さかったんだよね。

「ワタシだ~♪」ってすぐに気が付いて、照れながら正解発表してくれました。

ほら、みてみて!

あ。これ!アタシじゃな~い!?

左のベイビーはもしかして・・・

んーーーーーーーーーー。。。

オレ!?

そうだよ~♪

こんなに強い兄さんになっちゃった♪

みんな、とても小さかったんだよね。

すっかり大きくなったね。なんだか不思議だよね!

不思議そうに写真とお友だちを見比べていました。

自分だってわかるんだよね!

さあ、次は誰かしら・・・!?

・・・・・・

最後のクイズでは、今日の主役!

3月がお誕生日のAちゃん!

なんだかすっごく緊張の面持ちです。

誕生日の絵本を紹介してもらっている時も、この表情!

だけど、心の中はすっごく嬉しかったんだよね!

ケーキにロウソクを灯して、みんなにハッピーバースデーを歌ってもらってお祝い!

終始ドキドキしっぱなしのAちゃんでしたが、

自分の場所に戻ってじっくり眺める誕生日絵本に、この表情♪

大きくなったね。

お誕生日、おめでとう!

これからもスクスクとと大きくなってね。

お知らせ

明日は、はなえみパーティ(お別れ会)を行います。

卒園児のみの参加となり、進級児の参加はありません。

また、希望保育はお休みですので、ご注意下さい。

ご理解とご協力、ありがとうございます。