2021/4/7 いいお天気のお庭で

春になって環境が変わり、大好きなお家の人と離れる時には泣き出していた子も、お庭に出ると自然と涙も止まって遊び始めています。

大人気の砂場
お砂あそびなら、してもいいけど・・・。
一緒にやってみよ。
スコップを持ってみたよ。
場外から失礼しま~す!

歓声を上げて、走り出したみのり・はなぐみさんたちに釣られて走り出した新入園児さんもいましたよ。

春の陽射しが気持ちいいね!

しゃぼん玉がキラキラと光を反射してきれいに飛んでいきます。

何々、シャボン玉するの?
不思議・・・。
キラキラ~☆
しゃぼん玉まて~!

そのころ、静かなお部屋では・・・。

どんな夢をみてるかな・・・?

お天気のいい日にはお庭でいっぱい遊ぼうね。