2022/11/22 いい夫婦の日

グッモーニン。オハヨ。

今朝もホールで朝の会です。

ボクはお休みの間にお出かけしていた楽しいお話を個人的に先生にお伝え♪

ふと、窓の外からお空を見上げると・・・

今日はどんより曇り空。

うう~~~~ん。。。

ホントかい??
ホントだ。くもりじゃ~~~ん!
ということで、今日も広いホールにいろんなおもちゃを出して遊ぶことにしました。

大好きなクレヨンは何色?

ここは

子育てコーナーです(笑)

お布団をかけて、トン トン トン・・・
お風邪ひかないでね。お布団しっかりかけてあげるね。
この子も育ててくれない?
ちょっと、ベッドが満員なんです。
ゴメンネ♪
じゃあワタシは~・・・・
先生に、大好きなハンバーグを振舞うわね♪
お食べあそばせ~
とみせかけて~の、自分がぱくーーーーっ!
今日ボクは、料理人。速〇もこ〇ち。
包丁だって出来るもん!

どう?僕がカットしたりりんご!おいし!?

力強いお絵描きを満喫中。

集中!集中!

素敵な作品になってきたぞ~♪

もう、夢中!

子育てアドバイザー登場

悩みがあれば、いつでも相談に乗るわよ~

最近、うちの子、寝つきが悪くって~・・・

それなら、お歌でも歌ってあげたらいいかも~♪ねんね、ねんね、ねんねんね~って♪

ねえ、みってー♪

お姫さまー♪

スカートかわいいでしょー♪

たたむうううう♪

戸外はすっかり冷え込んで、冬の訪れを感じますが、室内はあたたかく、今日も充実した室内遊びを満喫しました。

お世話

お返事教えてあげる~

『はーい』ってするんだよ

ふうう~~~ん・・・・

はーい!だよ!
はーーーーい!!!って!
はいはいはーーーーい!!!って!!!(笑)