2022/8/8 ぐんぐん大きくなあれ!

今日は毎月恒例の身体測定の日!

トップバッターはわたし!
その次はわたし!余裕のスマイル!
ここに立つんでしょ?
ちょっと緊張してますボク・・・

お着替えだってがんばってま~す!  

ぬぎます!!
わたしだって・・・ぬぎます!!

お次は着ます!履きます!

手を袖に通そうと、一生懸命・・・がんばれ!がんばれ!
お顔が出たよ!やったー!
ズボンをはきま~す!あと少し・・・
バッチリ上まであがったわ!
ぼくだってーーーーー
ぎゅーっとあげて、できあがり!早くみんなの所にもどらなくっちゃ!
真剣にズボン履きに取り組むわたし・・・
わたしだって負けてられない!ぎゅーーーーっ!
ぼくにはぼくのスタイルがあるんです・・・まずはじっと見てーーー観察から~(笑)

この夏も暑さに負けず、ぐんぐんぐんぐん大きくな~れ!