2022/9/29 お世話ブーム

ああ、いいお天気!

お庭いってきまーす!

ちょっと木陰のいい感じのベンチで。先生と。

なあに?先生の足がなにか?

乗っていい?

ボクだって乗りたーーーい♪

みんなで乗ろう!

先生の足だバスだーーー♪

たね組あかちゃんベイビーズたちが、園周辺のお散歩から帰ってきました。

(ふぁ・・・ねむ・・・)

(あたしたち、ねむ・・・なの。)

(ふう・・・ 気だるいお天気だわ~・・・)

お昼ご飯まではもう少し時間があったので、ベイビーズたちもしばらくお庭でのんびりすることにしました。

だけど、ちょっと。結構おねむな様子・・・笑

ねむい、ねむい、ねむい、ねむい、ねむい・・・・ね・む・い。

帽子のゴム、引っ張られてるわけではないんですよ、

お兄ちゃんが、何度も何度も、小さいお友だちの帽子をかぶせてあげていたんです。

すっごく優しい。アリガト。

小さくてかわいいお友だちが、気になって気になって・・・

こちら、安定のお殿様スタイルで。補水中です(笑)

気になって、気になって・・・(笑)

かわいくて、かわいくて・・・(笑)

そんな僕は・・・

眠いんだ(笑)

おばあちゃんがお庭のみんなの様子を眺めていました。

“ばいば~い やっほ~う”

いいお天気のお庭で電車ごっこ

きゃはははははーーーーって、笑い声が響きます。

すっごーーーく遠くから・・・望遠レンズで隠し撮り。

“ここに座ったら?”

“だいじょうぶ?立てる?”

“後ろ、ひっくり返らないようにね。”

“ほんならば、私もお隣、座ろっかしらん。”  

とか言ってるのかな~と想像しながらの隠し撮りです(笑)

いいお天気だから、走るとお顔は真っ赤っか!

おいかけっこ、たのしいな♪

お空も真っ青で、いい気持ち。ほら、見てみ~

わあ~ほんとやあ~~