2023/9/21 滑り台

いっくぞーーー!

それっ!
マットの滑り台が大人気!
ぽよ~~~ん
てっぺんに立つと、いい気分!
いくわよ~
すーーーーーー
ひしめき合って遊んでいます(笑)
座ってすべるんだよ~
見てください、この素晴らしいジャンプ!
ものすごい跳躍力・・・!!
うふん
それっ!
うっふん。
どきどき
いえーーーーい!
かわいいお尻が三つならんで・・・
せーので滑ろうか!
それ~~~~~っ♪
よいしょっと!
しゅっ!!
かっこいいでしょ!?
上ったり下りたり、ジャンプしたり。同じ遊具の設定でも、月齢によって遊び方が大きく異なりますね。
こちらはボールプールチーム
いい湯だわ~♪
パシャパシャパシャ♪
あたしもプールに入りたくなってきちゃった♪

お部屋では、ちいさい組さんが絵具で遊んでいましたよ。

昨日おおきい組さん達が楽しんでいたプチプチの色付け♪
筆でトントンしてみました。
なかなか色がのらないからかな?んも~~~う・・・・っていう感じの表情(笑)
ひいいいいん!!
私は指でチョンチョン派!
集中
じゃん♪ブルーだよ♪
どんどん色がついていくね!
お隣のお部屋ではおもちゃを出して遊んでいます。
ご機嫌さん
この木のおもちゃ、くるくる回るよ
大谷翔平のように
しゅっ!!
もう一度・・・えいっ!!
ここよここ、くるくる回るのは・・・!!
くるくるくる
かっこいいでしょーーー
音の出るおもちゃも好き
何を見てるの?
私の順番まだかな~♪
あ、つぎ、わたし!?
まってました!
ちょんちょん
いい感じだわ~
次はここよ!

どんな作品になるのか今から楽しみです♪

光がきらきら

コロコロコロコロ

!?!?!?