2022/8/31 忍者の修行

「にんにんにん・・・」とМ先生を先頭に何かが始まりました!
「忍法!橋渡りのじゅつーー!」

今日は、忍者になるために、みんなで修行するでござる~!!

おっとっと!
おちないようにーーー、おっとっと!
「先生もやってみます!にんにん!」
「忍法!トンネルくぐりのじゅつーー!」
せんせい、待って~!


あっ!つぎはアンパンマンのすべり台を発見したぞ!!
にんにん!すべるでござる~!!
次はなになに?!ついたての向こうに集まるのー?
「しーーーーーっ」
「忍法!かくれるのじゅつーー!」
「んん?だれかいるのかなぁ~?」

「しーーーーーだよっ」

「ここにかくれるのもいいんじゃない?」
最後は、「忍法、みのむしのじゅつーー!」
さぁ、修行が終わったら、みんなで力を合わせて片付けよう!
修行をがんばった後はお茶タイム! 「あぁ、おいしい!!」

こちらのお部屋では・・・

きのう、C先生からプレゼントしてもらった「わなげ」に夢中の三人組(笑)
「これ、手作りなの?!すご~い!!」

明日から9月・・・まだまだ暑い日もありそうですね。

またみんなで忍者の修行にでかけようねーー!!