2023/4/6 寄せては返す波のよう

ぼくは時々、とつぜん。涙の波が押し寄せるのだ。。。

だいぞーぶ?

お兄ちゃん、優しくてかっこいいな~

だいぞーぶ。

寄せては返すのが波

だいぞ~ぶ?

ちら。だいぞーぶ。

寄せては返すのさ。

今日はトランポリンをホールに出しました。

両足ジャンプお手のもの!バランス!

2歳児みのり組に進級したお友だちが、なんだかぐっとお兄ちゃんお姉ちゃんっぽい姿!

波が押し寄せてた私・・・

あっという間に、羨望の眼差し。

すっごくかっこいい

私だってやってみる!

ふんっ!ふんっ!

この間までできなかった両足ジャンプが、いつの間にか上手になっていたお友だちがいっぱいです。

滑り台

スピード速いんだ・・・!

しゅーーーーっ!

ストン
もういっかい!
そうれ!

ぶつかりますよ~

ちょっとどいてくださ~い

後ろからもきましたよ~

もちろん!わたしだって!

転がって遊ぶのも楽しい

ワタシだって!

できるもん!

寄せては返波・・・

すたすたすた
だいじょうぶ?
げんきだして

ね!

最初の一週間も残すところ後一日。

おおきい組さん、明日も元気に遊ぼうね!

小さい組さんは何をしているのかな?

お部屋遊びの真っ最中。
早速、玩具を物色。

今日からはなえみ保育園に仲間入りしたとってもカワイイぼく♪

今日はちょっと緊張したよね、でも、転がるボールを目で追いかけて、落ち着いて過ごすことができましたよ!

お友だちもカッコいいボール、手に持ってるね!

スタスタスタ・・・

どこいくんだ~い!?

・・・・私もここから見てる・・・

このボールにしよ~っと♪

いろんなボール、みんなの手に。

ピンクの柔らかいボールも大好きだよ!

午前中、たくさん遊んだら、お腹ぺっこぺこ!

ちいさい組さん、食べるのがだ~い好きなお友だちばっかりです!