2023/8/21 おおきい組の病院ごっこ/ちいさい組のホール遊び

おくすりあるわよ♪

私は検温中。
「ろくどはちぶうううう!(36.8℃)」
「せんせい、ここの傷、ちょっと心配なんです・・・」
「ここですね。」
「治りますよ!!!」
「ちょっとお腹も検査します。」
「ぼくもします!」
「このお薬飲んで、様子みてみてください。」
「あっは~~~!」
「熱も測っておきましょう」
「ろくどはちぶううう!」
「わたしの薬も効果大ですよ!」
おかあさん、忙しいのよ。
前抱っこしてるのよ。
「うちの子、甘えん坊だから・・・♪」
「さてと。台所仕事に取り掛かるわ。いそがしい、いそがしい!」

ホールで運動中!

「これ?これは、バナナです。」
よいしょっと。
そう~れ!ジャ~ンプ!!!
いっぽんば~し♪
途中で落ちちゃった~
ひとやすみ、ひとやすみ!
僕もいっぽんばし渡る。
いいしょに渡ろうか!
僕も渡ろうっと!
一緒に跳ばな~い!?
おもしろいねえ
先生が後ろからこっそり、トランポリンをフニフニしてくれていました。
なぜだろう、揺れるなぁ…(笑)
ボール、ここからポットンって落そう!
えい! (0歳児と思えぬ、見事な投球)
せんせい~~~~

抱っこして~~~~~♪

だっこ~~~~♪♪

エアコンをつけていてもなんだかしっとり暑いような・・・ちょっと過ごしにく一日でしたが、体調に気を付けて今週も楽しいことたくさんしましょうね!