2022/2/7 雪遊び

降った降った、大雪だ。

ふかふかの雪で遊びました。

小さなたね組さん、横一列に並んで、ハイ、チーズ!

ちょっと不安げな表情。

私は不安ではない♪雪を泳ぐの♪

ソリ初体験・・・!!

先生、すっごく力持ち!(笑)

スイスイスイーーーーッと風を切って、いい気持ち。ソリって楽しいかも…!

私は泳ぐのよ♪

さあさあ、準備が出来たはな組みのり組のみんなもお庭に出てきましたよ!

みんなの足がすっぽり埋まるくらいの、ふかふか大雪が積もっているね。

気温もそれほど低くなくて、汗ばんで遊んでいました。

肌に触れる雪のつぶ、ひんやりいい気持ち~

いっくじょ~!よ~い、どんっ!

待ちに待った雪遊びだもんね!

積もりたてのフカフカ雪で、思いっきり雪遊びが楽しめました。

良かったね~またしましょうね!

雪遊び楽しくて。疲れ果てたボクは・・・

今日は身体測定

みんな、大きくなりました!

脱ぎたくない、手放したくないボクは・・・

このまま測定参ります!(笑)