2023/5/18 ジョーロのシャワー

暑いね、暑いね。

今日のお庭は、ジョーロシャワーで涼みながら楽しみました。

雨のように降ってくるシャワーを待って・・・
きゃーーーーーー♪
冷たくて気持ちがいい♪

夏が近づいてきたぞ!という感じです!

桶にも水を張って、ひんやりひんやり。

パシャパシャ

桶の中の水が減ったら、ちゃ~んと追加!ご安心ください~~!

流れ落ちるお水の流れに目を奪われて・・・

小さなボクも、チャレンジ、チャレンジ♪

涼しい木陰が気持ちいいボク。

先生の抱っこ、ダイスキ!

それにしても・・・暑いぜ・・・
ほっぺがピンクになって、うっすら汗かいちゃう!
そういう時はぁ~~いっくじょ~~~~
えいっ!
きもちーでそー!?

お花さん、喉乾いたかなぁ?

お水、たっぷり飲んでね~♪
お庭に咲くお花にもお水やりをしました。
そしてもちろん♪みんなもたっぷり水分補給!
汗をかいた後のお茶って、おいしいよね!
本格的な夏の水遊びも待ち遠しい今日この頃。

お日様の日差しのもと、楽しいお庭での時間を過ごしました。

今年もいっぱい、いっぱい、お水遊びしようね!

お部屋にもどると・・・・

真夏の如く額に汗が!
ちょっと肌着で涼みましょ!
ふう。さいきんこんなかっこいいことできるんだぜ!