2023/10/18 お庭で

新しいアイスのおもちゃ。

お砂場で、アイス屋さんが始まりました。
この間拾ってきた、大きな大きなドングリ!
どこに持っていくのかな~?
ケーキにトッピングする?
会話を楽しみながら遊ぶ姿に嬉しくなるなあ!

ちっちゃなまあるい背中。

落ち葉収集にハマってます♪
真剣
撮ってる!?
ここにもあるよ~って、お姉ちゃんが教えてくれた!
何か楽しいこと?
「落とすよ?キャッチしてね!!」
「それ!」
あーーーーむずかしい!!
お散歩ボーイ

お散歩ガール

歩いてお散歩
抱っこでお散歩
まだまだ続く、落ち葉集め
「少し分けてくださらない!?♪」
「いいですよ~~~」
「ありがと♪」奥様のお買い物
芝生にゴロンと転がるのが気持ちいい季節。
お天気のいいお庭を眺めながら
今日も一日 楽しかった!