2023/4/7 充実の一日!

そばにいてね

ん。

ん。
ん。
これ、おもしろそう。
おもしろい
ちゃんと、いる?
一緒にいようね。
せんせいといっしょ。

ヤドカリさんのように・・・

ふう。

これ~・・・
よっこらせ。

ほっ!

バランス・・・プルプル・・・

向きを変えるのがポイント

あ、そうれ

整いました。

おりるときは、バンボがお尻についてきて、ちょっとヤドカリさんのようになります(笑)

全部ひとりでできたぜ!

じょうずでしょ~

つかまりタッチがだいすき!

ハイハイもだいすき!

スマイルも得意!

そして・・・

スクワットもできる!

おしゃれ

先生が

どんどんくれる

いっぱい着けてくる(笑)

でも実は~

ちょっと、私の趣味ではないのよね~お返しします!(笑)

おおきい組さんのお部屋

みんなを見守っております・・・

私に任せて!

トントンしてあげる!

でも、なかなか寝られないんだよね~

M先生が新しいおもちゃを作ってくれたよ!

カード差し込むの

お姉ちゃんは紐通し。

こちらのお母さんは寝かしつけ(笑)
こちらは?
・・・・
味見か~!!!(笑)

すっごい味見してる!(笑)

大きい組さんには、お母さんがいっぱい。

ねんねも促す

子育て支援員からのアドバイス

少し上体を起こして飲ませてみました♪飲んでくれたみたい♪

「走ってきて、いーですかーーーーあ!?」

ホールには運動大好きチーム。

「しょれ、な~に~~?」

こうやるんだよ~

うっひょ~~~たんのし~~~~♪

みんなも呼びに行きました。一緒にホールであそぼう!

「ねえねえ、おんがくして!」

華麗なスピン

踊るわよ~~~♪

すでに踊ってるわよ~~~♪

あれ?

突然の甘えんぼモード(笑)

おどるおどる~~♪

甘えんぼモード2

「ねえねえ、一緒におどらな~~~い!?」

「ほらほらほら~~~あ♪」

「イエイ!!!♬ダブルピーーーーース!」

・・・・・・・・

陰ながら密かに

いつだってリズムを刻んでる

大胆な振り付けにも取り組んでる

♪バスに乗って揺られてる ゴーゴー!!

遂に思いが届いた!♬

小さい組さんもホールに出てきてくれたよ!

楽しくて興奮しちゃう~~~~♪

大賑わい!

盛り上がってるぜ!!

たのし♪

外は・・・

雨!
お部屋は熱気に包まれてる
あ~~~!ちいさい組さん、もう一人きてくれた♪

一緒にお・ど・ろ♪

「ねえねえ♪」

スッ

ダッシュ
ダッシュダッシュ
「そんなぁ~~~~(笑)」
ちら。

仕上げはランニング!

あ~~~いっぱい汗かいたね!楽しいホール遊びでした!お茶のもう

お茶・・・・
ここに置いておくよ。
シュシュシュシュシュ
ゴクゴクゴク
ちら。

お~いし♪

楽しかった~