2023/4/10 身体測定

4月の身体測定を行いました。

おおきい組さん達はさすが、慣れたものです!

「ボクは初めてなんです・・・」

お着替えの様子を見ていても、なんだか余裕たっぷりのカメラサービス。(笑)

ちいさい組さんにとっては初めての身体測定。

もしかしたら怖がって泣いちゃうかな・・・?と思っていましたが・・・

笑顔!

すんっとした表情。

結構平気な様子です(笑)

ちょっと体重気にしてみたりなんかして・・・(笑)

毎月の身体測定で、身体の成長をみんなで喜んでいきたいです。

それではお庭に遊びにいこう!

レッツゴー!

笑顔が見られました♪

集中♪集中♪

大根あむっ!

大好きなボールを追いかけたり

フライパンの研究。

友達のしていること、よく見ているよ。
先生のこともじっと見てるよ。

0歳コンビで、はい、ポーズ

楽しいことも増えてきた
表情も柔らかくなってきて
今日は笑顔が見られました。

嬉しいよ!

新たなルーティン

朝のおやつは、

職員室の奥の座敷で食べて、気持ち整えてます。おかわりもしたよ♪

★嬉しいお客様★

はなえみ保育園をこの春卒園して、新しい保育園に入園!

かっこいい制服姿は、本当にすっかりお姉ちゃん!

素敵な姿を見せに来てくれて、どうもありがとう!

新し保育園でもお友だちと楽しいことたっくさんして、健康に、元気に毎日過ごそうね!

いつでも遊びに来てね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA