2023/4/28 こいのぼりといっしょ

♪屋根よ~り~た~か~い こいの~~ぼ~~~り~~~

M先生がみんなの手形付き兜を作ってきてくれました!

かっこい~~い!!

ひとりひとり、みんなの分あるからね!

かっきょいい

かっきょいいでそ!

うん、いいね、いいね!

よく似合ってるね!

そうでしょ♪

ボク専用兜だぜ

お天気のいいお庭。みんな揃って、はいポーズ!こいのぼりさんソヨソヨ風に揺られて泳いでいました。

うれしいね!

お家に持って帰るね~♪M先生、ありがとう!

笑顔のちいさい組さん

保育園にも慣れて明るく表情豊かなお顔がたくさん見られています!

お友だちのしていることをじっと見つめたり、

反応が嬉しかったり

呼びかけに応じて

こんなにいいお顔もたくさん見せてくれます♪

大好きな先生もいるし♪

ちいさい組さんが集まって、なんと可愛らしい!

お部屋が賑やか!

なにしてるのかな~?

ちょっと待ってよ~~~お!

いっひひひひひひ~~~

うふふふふふふふふ~~~~~

おっほほほほほほほ~~~~~  笑いが止まりません!

人気のボール、取り合いっこしてる!(笑)

かしてよ~~~お って??笑

たね組(0歳児)男児二人組、なんだかとっても仲良し!

そのそばで、私は大あくび!(笑) 

イタダキマスのポーズ?

ボールがいっぱい!

「なによ~~ぉ・・・撮ってるの~?」って??笑

これ、か~し~て♪

・・・と思ったら、時折物思いにふけるかのようなこの表情!(笑)

何かを考えていそうな雰囲気!

私、思いっきりボールで遊ぶんだもん♪

先生がボールをポーンと投げると、大急ぎで拾ってこんなカワイイお顔でギュッ!

お隣のお部屋では、先生と一緒に制作を楽しんでいましたよ。

「うっわ~~~~!じょ~~~ず~~~~」って先生が何度も何度も褒めるものだから・・・

嬉しくって

一生懸命、何度も何度も作っちゃったもんね~♪

そのたびに、先生と一緒にパチパチパチ~~~

素敵な作品に仕上がりそうです!良かった!

楽しかった!

楽しそうな笑い声が聞こえて様子をみにきてくれたNちゃん。

お友だち、見に来てくれたね~

次、いっしょにしよ~ね~♪

うん♪