2022/10/24 ホールで遊びました!

ちょっと風の冷たい秋晴れの一日でした。

ホールで遊ぶことにしたよ!

しっかりと腰を据えて。

うんとこしょっと・・・

そ~ぅれっ♪

ふむふむ

カンタン♪カンタン♪

跨ぐの上手になったのよ~もう、余裕♪

しっかりと手のひらに力を入れて・・・

脚を伸ばして、体重移動よ!

ボクも、参ります!

・・・と思ったけど、ちょっと滑り台の階段が手ごわいんだよね~

うっし。

目標変更!

♪~~~~♪♬♬~~~

すれ違いざま。

うんと。。。。これを

やっぱ、やめたぜ!
♬~~♬♩♬~~~~~~

ホールが広くて、楽しいな!

するとそこへ、はな、みのり組のお兄ちゃんお姉ちゃん達もホールにやってきました。

さすがだね!パワフルパワフル!

さっきまで静かだったホールが、賑やかになって、

ふふ。ちょっとドキドキベイビー。(笑)

ホールの端では、本日も忍者のグループが修行に勤しんでいます。

隠れ蓑をしていたら、ベイビーちゃんがやってきて・・・

入門を申し出ました。

「自分も忍者になりたいっす!」

じゃあ、ニンニン!から教えてあげます!

「いや、そういう、基礎ではなくて~応用編からスタートしたいんです~~」

でも、基礎、大事だよ~

みんなで教えてくれました♪ニンニン♬

こちらでも面白い光景が。

なんだか、みなさん、収まっておられます(笑)

なんだか、この絶妙な狭さが心地いいみたい・・・♪

滑り台を頑張っている君が・・・

ダイスキーーーーー♬♬きゃーーーー♪

・・・・・どうしたの?

通れない・・・・

だって、ここで暮らしてるんだもん。

ゴメンネ♬(笑)

今日も賑やかな一日でした。ホール遊び、楽しかったね!