2023/6/13 ちょっとずつ暑くなってきたお庭

いいお天気、というより暑~い!

今日もお忙しい。

なにかいた?

おるよ~

ほれ。

いいお天気のお庭にたくさんのシャボン玉、気持ちいいね~!

お砂場も大賑わいです。

お手手が汚れても平気!でもちょっと気になる!(笑)

わたしもお砂だ~いすき!

最近いつも一緒に遊んでいるの、ワタシタチ♪

ナカヨシなのよ♪

もっともっとも~~~っと、いっぱいシャボン玉しよ!

まてまて~って追いかけよう!

うわ~近い!シャボン玉!

シャボン玉に負けないぞ~私も跳ぶわよ~♪

靴にお砂が入ったら、自分でパンパンと出すよ!

暑い日は帽子が必須だね!

私も、か~ぶろっと!

お日様キラキラ、葉っぱがキレイ。

ベンチに座って、

先生と帽子投げして遊んだよ!

キャッチ!

私は砂場に大集中!ご飯作ってるんだから~♪

桶にお水も用意しました。

冷たくって気持ちがいいね!

こんな暑い日は、お水遊びがとっても楽しい。

ジョーロのシャワーも気持ちいい!

お友だちみんなで桶の周りに集まってお水遊び。楽しいよ!

一緒にしよ!

飲まないでね!(笑)
きゃーーーー冷たくてきもちいい!!
ふひいいいいっ!
いっしょにしよーーね!!
これ、わたしのお水~♪

ちょろちょろちょろーーーーー

じゃーーーーーーー

いひひひひひひ

ちょっとちょっと~~これ、私のシャベル~~

だめよ~~~いやよ~~~

お水に夢中で、すぐに仲直りしたよ!(笑)

ヒマワリのお花もたくさんになりました。

あっという間に成長!

こっちの白いお花もキレイだね。
私の背の高さと同じだ!
お砂場にもジョーロの雨だ!

ふひ~~~~きもちいい!

もっともっとちょうだい!

汗をかいたら、水分補給もしなくちゃね!

お茶、ごくごくごく

梅雨入りしたばかりですが、夏のような暑い一日でした。

夏には、もっともっと大胆なお水遊びを楽しみたいね!