2024/1/30 制作活動

大好きな絵本のご紹介してるの。

うふふ。ありがとう。。
今日はお部屋に、お絵描きや塗り絵のコーナーがありました。
塗るのがだ~いすき!
このぐるぐる描きの縁取りも、塗りつぶしも、一人で描いたんだよ!すごいでしょ!
塗り絵も、枠線をよ~く見て、狙いを定めて塗っています。
うんうん!素敵!
大好きな色は、もちろんピンク♪
大好きなキャラクターは・・・
パウパト!
お絵描きも楽しいけど、おしゃべりも楽しいの♬
私はこれ。最近新しくやってきたおもちゃ。
これはね・・・
ぱかっ!たっまご~♪
ど~お!?わたしのお絵描き♪
塗りあがってきたら、嬉しくて満足で・・・見てほしくなるの!
賑やかなお部屋の中は、空前のお絵描きブーム!
せんせい、一緒にしよう!
お友達のやっていることも、気になるんだ~
わたしも~~!
これ、どう?チューリップの塗り絵。
だいすき~!♬さ~い~た~ さ~い~た~

がんばって塗ってみよ~っと♪

ホールでは、昨日作った新聞の豆で遊んでいましたよ!
うふふふ~~!はっしれ~~♪
可愛い鬼さんズも見てるよ~
えい
うっふん
僕は先生と甘えんぼタイム
お部屋では、アンニュイにお外を眺める女の子たち。
そしてボクさ!(笑)
なにかいいものみつけた?
何を見ているの?
今にも一雨きそうな、グレーの空。
ここからだって見えるわよ~(笑)

それから、

先日のおおきい組さんのお伝に続いて美味しいものシリーズ。