2022/10/6 内科検診②

年に2回の内科検診。

今日は今年度2回目の実施日です。

みんなの受診の様子はどうかな?

今日はお休みだったから、お母さんと一緒に受診にきたよ!
私は・・・ヘイキよ。
全然。平気。
ボク、ついさっきまで余裕の笑顔だったんだけど、この場に来て先生の前に座ると…こういう感じの表情になってしましました・・・
ドキドキ・・・
私はもう、結構、慣れたものさ♪
ね?ぜんぜん大丈夫でしょ!
ううううううううう・・・・ちょっとしたくないよ・・・
でも先生が抱っこしててくれるから。だいじょうぶ。泣かないぞ!
私もすこ~し、緊張してる。
でも大丈夫。冷静よ。わたし、冷静よ。
私はご挨拶から元気いっぱいでーーーす♪
どんどん診察してくださーーーい♪
それ・・・・しってる。。。
先生、僕を離さないでおくれよ。
泣きたいような、大丈夫なような・・・どうしようか考え中。
考えているうちに終わっちゃった(笑)
私も、先生と一緒に頑張るもん!
ちょっと目線をずらして・・・ミナイミナイでがんばるんだもん!
やーーーーめーーーーーてーーーーーーーーー
やーーーーめーーーーてーーーーーーー
ほーーんーーとーーーにーーーやーーーめーーーてーーー!
ちょっと。
ボクのホロホロほっぺに触らないでよ!(笑)
んーーーーと。私はいったい、今何をしているのかな?
なんか。徐々に分かってきた。状況が。
イヤかもーーーー!!!(もう終わったよ♪)(笑)
もう!寝てたのにっ!!
眠いのにーーーー!もう!!
あ。自分で行きますんで♪
まあまあそう言わず。先生のお膝にどうぞ♪
え。
ちょちょちょちょちょ
ひいいいいいいっ(逃走)
まあ、まあ・・・
もう、どうにでもして・・・

はなえみ保育園のみんなの元気が確認できました!

みんな、内科検診頑張りましたね!