2024/1/30 心構えとして

ホールに集合!

今度豆まきをするから、新聞紙で豆、つくろーーー!!!おおおーーーーー!!!
ぐしゃぐしゃぎゅっぎゅ
どんどん丸めていってちょうだい!
まっかせっとけ~♪
ぎゅううううううううっ
読んでる!?(笑)
ボール状に丸めた新聞は
テープで留めて・・・
いやっほ~い!
豆らしく♪
いいねえ!!
そうしたら、トラ柄ボックスに集めます。
ふむふむ
そしてどうするの~!?
どきどき
豆をまく練習してみよう!鬼!やります!
がおーーー
怒りんぼおにってことで。。。(笑)
とりあえず出来立てほやほやの豆を投げてみます。
うんうん♪みんな強い!!
えい
ダダーーン♪怒りんぼおにさん、どっかいっちゃった♪ありがとー!
やった~♪
すると・・・

「しぇんしぇーーーー」

心配したお友達が駆け寄ってきてくれました。
ぎゅ。・・・やさしい・・・!!
もう一回やろーー♪

わかった!、じゃあ次はM先生が鬼するよ!(鬼のプロ!笑)

いっくぞ~
えいやー!!
し、しまった!!鬼に捕まってしまった!!!
なんちゃってーーー♪
ひいいいい~~~ん
だいじょうぶなの~~!?
ふふふ。やさしい!いつも心配してくれるんだね、ありがとう!
この後、2番目の鬼さんもやっつけて
一件落着
ひい。
あ!おなかの鬼さん、いなくなった!
よかったね・・・
おに、いなくなったのね・・・・
よかったじゃん・・・・
当日までの予行演習もすんで、楽しい豆まきになりそうでワクワク!
豆まきの日も、力を合わせてやっつけようね~♪
最後は玉入れ遊び!
豆をトラ柄の箱に投げ入れてね!
いっぱい集まった!
ボール投げみたいで楽しかったね!
本番もがんばるぞ!
うん♪