2021/9/17 園庭週間

登園してからせっせとBブロックを組み立てていたAちゃん。

超大作に挑戦中。

どんな感じにしよっかな~。みんな喜んでくれるかな。

次々と登園してきた子たちが加わって、段々と大きく大きくなっていきます。

フムフムイイ感じ。
「どう?」
みんなで入れるビックサイズ!!

お天気の続いた今週。毎日、園庭で遊ぶことができました。

週末金曜日になり、薄曇りのお天気ですが、園庭に吹く風は心地よさそう!!

朝のお集りも園庭ですることにしました。

大好きな手遊び「♪いと~まきまき♪」

その頃・・・朝から機嫌の悪かったHちゃんは・・・。

「なんだかちょっと、イヤイヤな気分なの。」
「面白そうなことが始まってる!!急がなくっちゃ!」
「ちょっと、待ってて~!」
「おまたせ~!!」

お外に居ると、お返事の声もいつもより元気いっぱい!

ちょっとてれるな~。
「ちゃんと、お返事してね。」「うん!」
「は~い!!」
「はいっ!!」

みんなでお庭に飛び出そう!

レッツゴー!!
裸足って気持ちいいなあ~♪

某ヒーローにへんし~ん!!

「えい!」
迫真のパ~ンチ! 「やられた~!!」敵役のkちゃんも熱演!!
お店やさんが開店中。
トンネルくぐり
うひょ~たのし~!
ちょっと疲れたので、寝っ転がり。
でも、やっぱり芝生の感触は苦手なの~・・。
ワタシは平気だよ!

お部屋でのんびりチーム。

コッソリ、いたずらしよ。
じっくり、遊ぼ。

朝晩の気温差で体調を崩しやすい時期です。

週末、ゆっくりと身体を休めてね。来週もお外でいっぱい遊ぼうね!