2024/3/13 天使のよう

ご飯を食べてお腹も満たされ、パジャマに着替えて身なりもきれいになりました。

今日は子ども達のスヤスヤねんねの様子をお知らせしますね。
余談ですが、外が曇っていたり、小雨が降っている時なんかは、子ども達の眠りが深い気がします。
今日も、なんだかいつもより少し早く眠りにつく子が多かったです。
「まだ起きとります!!」(笑)
眠りにつくまでしばし、先生とコソコソ話タイム・・・
大好きな先生に抱っこされると・・・
・・・・・
寝ちゃいました・・・(笑)
姉妹ですやすや・・・
ピーーーース!!!(笑)
うふ♪
実はまさかの・・・
タヌキ寝入りでございまーーーす!
※ちなみにこちらもタヌキさん(笑)
なんと・・・
なんとなんと・・・
たぬきちゃんなのです!!(笑)
私は本当にスヤスヤ・・・

この後クルっと体を返してもぐっすりでした。

うふふ。寝ちゃったよ。
私もあっという間に、ぐっすり。

うふふ

だってねむくないんだ~まだ。
わたしはもう、
ノリに乗っております(笑)
おやおや?眠たくなってきたかな?
スーーースーーー
遂にわたしも・・・
午前中にたっぷりと楽しい時間を過ごして疲れた体は、毎日の午睡でゆっくりと休めています。

起きたらおいしいおやつを食べようね。