2024/3/14 春眠暁を覚えず

暖かな朝、週末も近いこともあってか、眠そうに登園してくる子が多い日でした。

お部屋やホールでのんびりと過ごしました。

ちいさいぐみさんはホールへ。

「ホールに出ると嬉しくなっちゃうね。」
自分好みにカスタマイズ。

おおきいぐみさんが作ったおおきなカブ。

「おっきいね。」
「おっきいよ!」
ギュ~っと抱き着いて。
「フワフワ~!!」
フカフカだね。

おおきいくみさんはお部屋でコーナー遊び。

「ミルクをどうぞ」
「いっぱいお買い物してきたよ~!」

こちらはハートの形の魔法の杖作り。

可愛くしなきゃね。
どんな模様にしようかなあ・・・。
「ねえ、どんなのにする?」
「たのしみ~!!」
どれにしようかな・・・・
ボクのカッコいいでしょ!

ゆっくりお部屋で過ごした後、暖かいお庭にでて身体を動かしました。

少しずつ、春めいてきていますね。