2024/3/21 おいしいお顔

大きなお口で

あむっ
う~ん
おいし!
おおお!じょうずにスプーン使ってるね!
ボーノ・・・!
おかわりもしますよ!
まずはお汁を一杯くださいな。
ふふふ。お皿の底をじっと眺めてる。

何が入っていたかな?今日は花ふとワカメのお味噌汁だよ!

ぱっくん!
いっひ~今日もお~いし~!
さすが、おおきい組さんたちは、もぐもぐ食べ進めています。
今日もおいし~!給食先生ありがとう!
今日は、何が美味しい?って聞いたら
うんと~、おさかな!
おいしいよ♪
大きなお口をあむあおむと動かして
いっぱい食べるね。
スプーンに・・・
ちょこん、とおかずを乗せてっと・・・(笑)
すみませーーーん!おかわり一丁!
お魚が大人気。
うんうん、おいしいなあ~
汁椀を片手で持って、しっかり支えて・・・じょうずじょうず!!

お隣でお姉ちゃんが見守っていますよ(笑)

毎日おいしいお食事とおやつ。

たくさん食べてくれてありがとう!