2023/12/11 大きくなったかな。身体測定

うふふ。今月も身体測定の時期になりました。

自分で脱いだり着たりもできる!
大きくなったかな~♪
どうかな~♪
ほら。見てて!
しゅっ
どう?わたし。大きくなったかしら。。。
んふ。
えへへへ!
ちょっと動かないでね~ぷにゅ。
待ってるお友達、測定が終わったお友達は、絵本を読んだりおままごとをしてまってま~す!
ふぇ~~~ん!!今日は気分じゃないのよ~
ちいさい組さんも測定開始!
どうだい?ぼく、大きくなった!?
私も今日はちょっと乗り気じゃないのよね~
先生といっしょ。ぴと。
んふふふ。
ふぬーーーーーーっ!
すっごく大きくなりましたね!!
すっかりお兄ちゃんだ!
着させてくれたまえ♪
はなえみベイビーのボクはどうだい?大きくなっただろう!?
締めは僕さ!